hogonekonohibiのブログ

子猫保護しました!ハンデの子がいるので里親さん探しの一環として、ブログ進められたので始めることにします!とりあえず猫の事を載せますが落ちついたら雑談的な物も載せるかもしれません。ブログ初心者ですが宜しくお願いします(^ ^)

猫 巨大食道症

保護猫の子猫ちゃん!ずっと調子が悪くて原因不明でしたが、先日巨大食道症とゆう病気だと判明しました!


子猫なので先天性みたいで、ネットで、調べたら治らない病気らしい、、、(TT)

どこまで成長できるかわからないけど、とりあえず縦に立たせて流動食の介護の日々、、、。


こんな感じだとこの子はうちの子にせざるえないでしょう、、(ー ー;)精一杯お世話しますがどうなることやら、、、


先生が子猫の場合は大きくなったら治った事例も報告されてますが、、、ゆーておりましたが、すっごい少ない事例よね?(^_^;)

ネットでしらべたけと治った事例の情報みつけれなかった(ー ー;)めずらしい病気らしいですし、あんまり原因はわかってないみたいだからそもそも情報は少ない(ー ー;)


あんまりないみたいだけど、治った経験ある方の話をぜひききたいな!情報提供お待ちしてます!