hogonekonohibiのブログ

子猫保護しました!ハンデの子がいるので里親さん探しの一環として、ブログ進められたので始めることにします!とりあえず猫の事を載せますが落ちついたら雑談的な物も載せるかもしれません。ブログ初心者ですが宜しくお願いします(^ ^)

引き続き里親さん募集中!


私は個人的にお隣のおじいさんが増やして置いていった野良猫をTNRしてお世話してます。




最近そこに新たに捨て猫が突然現れました!(迷子とかでないのは確認済み)


捨てるなんて論外!ですがそれよりも


問題はその子めっちゃTNR済みの子達と相性悪く、ケンカばっかりな上、ほかの猫がビビってしまいなんともかわいそうな状況です!




TNRして普通に仲良くできるならそのままお世話一緒に続けるのですが、猫ぎらいな方に虐待する原因をあたえそうなくらい激しいケンカします、、。元々いた子達も新しい子にもよくありません(>人<;)




新たな子は人間は大好きでスリスリゴロゴロしますが、ボス体質すぎて他の猫とうまくいきません、、


致し方ないので里親募集を、、と思いましたが、うちには猫3匹、犬3匹で大人猫を里親さんみつかるまで家で保護できない、、


そんなわけで結局庭に居ついてノミ、ダニスポットを定期的にして、餌あげてます、、




しかし現状かわらず、、、保護活動されてるかたにアドバイス貰ってダメ元で里親募集開始しました!




庭にいて完全なる保護ができない状況ですが、ネコジルシと言うサイトで募集してます!


お渡しする時は去勢、レボリューション、伝染病検査、ワクチンなどしてから渡します!




事前に見にきてくれるのも大歓迎!なのですがなかなかお庭にいる状態で里親募集が大々的にできません!ほんとは譲渡会参加とかもしたいけど、保護スペースがない、、!(>人<;)




推定3-4歳、未去勢のどデカイ猫ちゃん!もし一時預かり協力してくれるかたがいればご連絡ください!1匹がいが望ましい子です!




もちろん飼いたい方も募集です!




預かってる間の餌代、もし体調が悪くなった場合は医療費は実費です!




ダメ元でブログ書いてますがもしいればご連絡ください!


#猫 #猫里親募集 #里親募集 #大阪里親募集 #保護猫 #大阪