hogonekonohibiのブログ

子猫保護しました!ハンデの子がいるので里親さん探しの一環として、ブログ進められたので始めることにします!とりあえず猫の事を載せますが落ちついたら雑談的な物も載せるかもしれません。ブログ初心者ですが宜しくお願いします(^ ^)

里親募集!ポスター作ってもらいました!


大阪府近郊で猫さん探されてる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(^-^)

よかったら画像拡散していただける方も募集中です(^-^)


詳細はメッセージください!とにかく人懐こいこです!片目は失明してますが、特別な介護はいりません!

ただ将来を考え念の為避妊手術のときに瞼縫合の手術をしていただきたいです!私のかかりつけ病院では避妊手術と同時にすると避妊手術代プラス5千円〜一万円ぐらいといわれました!


その他完全室内飼い(ケージ飼い不可).ワクチンや検査避妊手術ができて終生可愛がっていただける方探してます!よろしくお願いします(^-^)