hogonekonohibiのブログ

子猫保護しました!ハンデの子がいるので里親さん探しの一環として、ブログ進められたので始めることにします!とりあえず猫の事を載せますが落ちついたら雑談的な物も載せるかもしれません。ブログ初心者ですが宜しくお願いします(^ ^)

優しい里親さん募集中!

保護した子猫の一匹片目のキララちゃんです!(^ ^)

保護どきに眼球が飛び出る大怪我でしたが、ここまで回復しました!(^o^)残念ながら片目の失明は避けられませんでしたが、普段の生活に特別なケアーは入りません!

我が家には犬も猫もすでに沢山いる為切実に里親さん探してます!>_<同時期に同じ場所で保護した子猫もまだ治療中でその子達は最悪盲目になるかもしれません、、、せっかく助かった命です!元気になった子から里親さん探しています!片目を個性として可愛がってくれる方に募集中です!>_<



ブログをご覧になられる皆様、拡散して頂けたり、周りに聞いて頂けたりするとありがたいです!

過去にハンデ持ちの子を里親さんに出した!貰ったなどのアドバイスもあれば受付中です(>_<)

どうかハンデ持ちの子にもチャンス下さい!


子猫ちゃん情報、譲渡条件は下記の通りです!誰でもいいとか思ってません!この子に運命感じてくださる方募集中です!宜しくお願いします(>_<)


名前 キララ

性別 女の子

年齢 1ヶ月半くらい

性格

天真爛漫!(^o^)好奇心旺盛でよく遊びます!人間大好きで最近は肩乗り猫するのがマイブームです*\(^o^)/*他の子と遊ぶのも好きですが、一人遊びも得意でおもちゃでよく遊びます(^ ^)お膝の上に乗るのも大好きです!


体調

すこぶる元気!片目ですが普通の子と同じように生活できます!(^ ^)ノミ、ダニ、シラミ、傷など治療済み。目は安定していますが将来を考え、生後6ヶ月すぎたら避妊手術とともに眼球摘出か瞼縫合手術をお願いしたいです!

回虫駆除もうすぐおわります!ワクチン、伝染病検査は未検査。2匹目以降で考えている方は伝染病検査をしてからの見学の流れにしています!引きとりが決定した場合のみその検査費用を御負担お願いしますm(_ _)m



譲渡条件

一人暮らしは自営業など自宅仕事の人のみ可(事情があり家にいるなど経済的に不安な方は不可)

高齢者は他に猫を預けれる保証人がいる場合のみ可

ペット可住宅

アレルギーが家族含めてないこと

保護猫に理解があり、引き取り後ワクチン、検便、避妊手術、目の手術、伝染病検査まできちんとできる経済的余裕のある方

完全室内飼い

連絡先を交換させていただき、引き取り後しばらくはたまにでいいので写真付きで連絡取れる方

身分証明書のご呈示頂けるかた



これから子猫の写真UP

して行く予定です(^ ^)疑問点などあれば出来うる限りお応えします!宜しくお願いします*\(^o^)/*